忍者ブログ

ピュアルセシンでおしゃれファッション

ピュアルセシン(pual ce cin)はニット素材のアイテムが多いブランドで、とくにワンピースなど幅の広いバリエーションが揃っているおしゃれなブランドです。

[21]  [20]  [19]  [14]  [7]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアルセシンとハイジの関係

ピュアルセシンとハイジの関係ってなに?

ピュアルセシン(pual ce cin)とハイジのコラボ


ピュアルセシンは人気ファッションブランドのひとつですが、「懐かしくて優しい雰囲気がブランドイメージに合致」といった理由で、2001年秋からハイジのニットやバッグを展開しているそうです。


これらのピュアルセシンとハイジのコラボシリーズが、実は結構人気だったんですよね。
都内のあるピュアルセシンを扱っているお店では、ハイジ商品だけで1週間に1000万円の売り上げを記録したお店もあったくらいです。・・・すごい売上ですよね。!

現在でも、可愛いらしいハイジのイメージと、懐かしく、優しい雰囲気が漂うピュアルセシンのコラボシリーズはとっても人気があるんですよ。ヤフオク(ヤフーオークション)などでも、ピュアルセシンとハイジのニットや、トートバッグ、それと、小物類では指輪などが出品されているんですよ。

ピュアルセシン(pual ce cin)とハイジの関係はとっても可愛い関係なんですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピュアルセシンの靴 HOME ピュアルセシンとは、

ブログ内検索

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe